人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報。

明日から自転車日和❗️

いよいよ❗️  明日からゴールデンウイーク後半の方が多いかと👍

エンジョイしてお過ごしくださいね〜♪

のんびり過ごす方もいれば、自転車で琵琶湖一周をしよう!と意気込んでおられる方もいらっしゃるかと思います😊

日中の日差しがそろそろ暑くなりだして来てはいますが日光浴をして健康でいきたいものです‼️💪

完全なスポーツスポーツは行かないまでもお気に入りのバイクとともにさらっと気持ちよくポタリングなんかもしたくなっている方もお客さんで何人か⁉️おられます😉

かっこよく見える事を前提❓に
さらっと着こなしてもらいたいアイテムを今回はご紹介👌

完全な自転車アイテムではないので街の景色とも調和計れるとおもいます〜〜♪

ではどうぞ〜

明日から自転車日和❗️_d0260105_17394520.jpg
KATO' のサイクリングブッシュパンツアンクル丈はとにかく薄い生地ながら張りのあるコットン100%。 ナイロンのような質感がいつでもどこでも快適。
まさしくサイクリングパンツにもってこいの質感。
足元は踵も覆ってくれるKEEN uneek でいつでもさわやかに演出してくれる。
メッセンジャーバックはいつものバイクライドを気持ち前にかっこよく見せつけてくれるため、ライドをいつも以上に楽しくさせてくれるのはいうまでもないい‼️  

そして、フィルメランジェが放つ「ジェットキャップ」。 
いつもの頭周りをよりスポーティーにさせてくれ、街に繰り出しても調和の計れたアイテムだと気づくだろう。   
  俺はいつでもフィルメランジェはどこかのポイントになっているんだぜ〜🤞

気取ったクールなスタイルにはあとかっこいいサングラス、チェーン錠などたくさん必要かだ… 😵
   もっともっとバイクライドを楽しんでやる〜🤞  

と、この週末は意気込んでおられる方が多いとおもいます❗️💪       
どうせならば思いっきり楽しんだほうが良いにきまってます❤️

明日から自転車日和❗️_d0260105_17394650.jpg
《KATO' BASIC 》 サイクルブッシュアンクルパンツ ¥18000- +税
カラー: NAVY  サイズ: M  L
マテリアル: コットン100% 
ですがナイロン織のようなパサパサした質感で肌離れがとても良く良質な素材だとお分かりいただけます。
*M体型の私でLサイズを着用。

明日から自転車日和❗️_d0260105_17394841.jpg
《bamboo shoots × Rokx 》 コンパーチブルパンツ ¥14000- +税
カラー: NAVY  サイズ: M  L 
マテリアル : ナイロン100% 
*M体型の私でMサイズを着用

コンパーチブルパンツ。 昔アウトドアブランドが良くだしていましたよね〜♪
コンボなパンツ。  
一挙両得パターンで履けるパンツがバンブーシュートからとてもかっこいいシルエットになって現代に蘇ります❗️😉
明日から自転車日和❗️_d0260105_17394969.jpg
肉厚ナイロンが立ちそうなくらいに固くザラザラしていて足回りはいつでもどこでもバシバシな質感でとても気持ちが良いんです💪     ドライな生地にしっかり肌も守ってくれる質感…
明日から自転車日和❗️_d0260105_17395100.jpg
この手のパンツは膝下丈が多かった昔ですが…
裾を外すと機能的ではあったが膝下丈がとてもダサく感じることが多かった…😂 
しかしバンブーシュートのコンパーチブルパンツは立体縫製しにくくなかなか実現できないショートパンツ丈でやりのけてくれたんです。   (パンツのワタリの部位あたりは立体的でまっすぐに縫うのはとても難しいんです…)
バックポケットも昔のクライミングパンツのディテールで簡素化されたクライミングパンツではないのがとても大事に履いてやろう❗️という気にさせてくれます。

このコンパーチブルパンツ。 
他のブランドにないので履いていてとても楽しいし面白い❗️と感じていただけるでしょうね。
これは個人的にも超おすすめ❗️ とにかく生地がよい。
シューズはアウトドアの雰囲気に合わせてクラシックアウトドアなアプローチシューズあたりを合わしてもらいたいなぁ〜とおもいます😊
明日から自転車日和❗️_d0260105_17400957.jpg
《 zakkpac 》 44pack 
¥18500- +税
カラー: ブラック  サイズ: 21㍑

プロ仕様から削ぎ落としたデザイン。 タウンで使いやすくしているがメッセンジャーバックとして使っていただけるギミックはそのまま残しています。
とにかく使いやすい❗️と言われるモデル。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17401066.jpg
ショルダーから伸びるハーネスのパッドが肉厚なので重くなったとしても「重く感じない!」作りを施しています。
山登りとはちょっと違う視点で作っているところが味噌。
バックルなどのプラスチックパーツはミルスペック仕様を採用。  とにかく拘っています。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17401265.jpg
とにかく背面のポジショニングがすっきり快適だ!と背負うと理解できます。
Sラインハーネスも立体的なのでストレスを感じさせない作りとなっています。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17401300.jpg
大きく開くフラップ式。  とにかく「入れる」「出す」がとてもしやすい❗️
明日から自転車日和❗️_d0260105_17401506.jpg
インナーにはノートパソコンスリーブ。 小物をまとめるオーガナイザーが。 とにかく大きめなので使える作りしているんですよ。  
明日から自転車日和❗️_d0260105_17403973.jpg
フラップをしっかりと閉めることで自立させるようにしています。 =バランス良くしてくれている。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17404142.jpg
タオルやグローブなど挟むことができる。何気ないディテールですがこれが使えるバック!という細かい配慮されたところ。 プロのメッセンジャーが作るバックなのでとにかく細かいところの作りが良いんですよ〜〜♪
明日から自転車日和❗️_d0260105_17404347.jpg
スナップボタンも指が入る入らないだけで使い勝手はすこぶる変わるんですよね…       この作りでこのプライスはとにかく頑張って作っているんです❗️といつもおっしゃっておられます😊

明日から自転車日和❗️_d0260105_17404463.jpg
《zakkpac 》 トートバック ¥7500- +税
カラー: ブラック  

簡素化されたとてもちょい使いしやすいトートバック。
ショルダーベルト。 Dリングの開閉で素早くベルトの長さ調整が可能となるなのでいく通りにも使えるトートバックだと気付きます。    とにかく値段が手頃。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17404673.jpg
《zakkpac 》 44courier  ¥11500- +税
カラー: ブラック   サイズ: 18㍑

プロのメッセンジャーショルダーバックからタウンで使う事を重点に置いたショルダーバックです。  ずしっと重いプロ仕様。 それだと普段使いはしんどくて無理だと作り手は提案します。
とにかく使う事を考慮しDリングの開閉で素早くベルト長さ調整を計れるので使えるショルダーバックとなります。
とにかくプライスが手頃です。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17410419.jpg
左: 《zakkpac》モバイルポーチ ¥3500- 
+ 税     縦でも横でもベルトを通すことができるので他社のベルトにも装着可能。 大型のスマートフォンもバッチリと治るので山登りなどのザックでも対応します。
右: 《zakkpac》 HIP BAG ¥6800- +税
カラー: NAVY  
シンプルなウエストバック。 昔懐かしい小ぶりなウエストバックはフロント使いでも無理なく対応します。
昔はこんな感じでおっちゃん達はランニングしていましたよね(笑)
明日から自転車日和❗️_d0260105_17410603.jpg
振動で上下に振られないように2重ベルトの補強も施してます。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17411268.jpg
フロント使いにも○。
明日から自転車日和❗️_d0260105_17411400.jpg
小さいながら色々と物が入りそうな作りしています。 
明日から自転車日和❗️_d0260105_17411672.jpg
気楽に自転車でフラーっとお出かけするときにウエストにはめたいですよね〜♪
ママチャリではダサいのでロードやピストバイクの時にかっこよく使ってください○。

そして。 
機能的な小ぶりなわショルダーバック系といえば元祖サコッシュブランド「AND  sox」のAND  さん。

今年は変形型のサコッシュをみなさまに提案しております。
サコッシュっていろんなブランド。 いろんな形があるけれどもどれを選んで良いのか?わからない❓っていうのが率直なご意見だとおもいます。

そこで。
元祖サコッシュブランドの「ANDさん」を選んでおくとまず外さないですよ〜って私は言いたいです。

色々なブランドありますが私が見ても毎年毎年良くここまで出すもんだなぁーっていうのが本音です😵

シンプルでわかりやすい元祖サコッシュブランド「AND」にしときなさい❗️っていいたいです。 悩む必要ございません👍😊
明日から自転車日和❗️_d0260105_17413001.jpg
《bellwoodmade》 
①  HAIGHT ¥3500- +税
カラー: ブラック  ネイビー  ツリーカモ
② SKID ¥4800-  
カラー: ブラック  ネイビー  ツリーカモ
③ SHAVE ¥3900-
カラー: ブラック  ネイビー  ツリーカモ

とにかく作りは拘っているのにプライスが手頃❗️ これぞサコッシュと言われる原点です。 サコッシュは安くないと意味がありません。 サコッシュで1万円とかありますが、それはショルダーバックです。 サコッシュとは呼びません。
サコッシュの定義が分かっているほど安いので結構。 消耗品で結構。っていうのがあります。
使いまくって翌年は新しいサコッシュを買い足していただけたら…とメーカーサイドも歌っております❗️
 
サコッシュと言われたらなんぞや?となると使いやすくて安くて飽きない、最後にボロボロにさせるもの。

サコッシュはこれにつきます。


明日から自転車日和❗️_d0260105_17413247.jpg
非常に大容量なサコッシュ。
これで¥3500なり…   や、安い…
しかも良い柄なんだからもう〜♪
明日から自転車日和❗️_d0260105_17413451.jpg
ミニメッセンジャーバックって感じのSKIDくん。  マチがあるので長財布や大きめのスマホなど納めるにはちょうど良い❗️
明日から自転車日和❗️_d0260105_17413605.jpg
最後に。   薄っぺらい形をしたSHAVEくん。   何やらパスポートや書類。 チケット。モバイルバッテリーなど が得意そう。   
元はバックの内ポケットを取り外ししたいけどももどうすれば❓っていう発想で生まれたそうです。   どうりでこの形なんですね^_^
バックの中にサブバックとして放り込む事前提な形なんですね〜♪

とにかく使う事を前提に我々に供給してくれる「ANDさん」のサコッシュ。
とても良いですし、元祖サコッシュを我々に見せつけて欲しいものだとおもいます❗️    
サコッシュはANDできまりですよ❗️☝️
---------------------------
そろそろインナーどころか日中は一枚でアウターとして活躍するTシャツ…

本気出してTシャツ選びしに来てもらったらよろしいかと❗️
昨年買ったTシャツもタンスから出して着ている方は私も含めそうですが、どうしてもテンション上がりきらないというのがあります💪👌

そろそろ夏の顔が見えてきた季節到来。
そろそろ今年のメインで着るTシャツ選びに来てくださいよ〜❤️

Tシャツに上下バランスや組み合わせどうたらへったくれもないので(笑) 
単品でのご紹介です❗️

明日から自転車日和❗️_d0260105_17415561.jpg
《FilMelange 》 ELGAR (リンガーT)
¥11000- + 税 
カラー: ホワイト/サックス   チャンピオンメランジ/ブラック 
サイズ: 3  4  5  

明日から自転車日和❗️_d0260105_17415789.jpg
兎にも角にも私がガキの頃から大好物のリンガーT❗️   初めてフィルメランジェが本気出して使ってくれたんですよね…
涙ものですよこれ…💦

プライスはとにかく高いんですがね…
全く伸びず、いつまでたっても変わらない生地感だと触ってもらったらわかる質感。   このままビンテージな感じになるんだろうな…と見るや瞬間わかる👁
雰囲気。   いやーこれはええですよ❗️

僕もリンガーT好きなんですよ〜って私に言ってくれるとええことが待ち受けております(笑)   それは店に来てからのオ・タ・ノ・シ・ミ🤞

明日から自転車日和❗️_d0260105_17415848.jpg
そらこんなに拘ったら値段がたかくなりますよね…   オーガニックコットンだもの…    配色もバッチリですよね❗️

さて、あなたはどっちのカラーですか❓

明日から自転車日和❗️_d0260105_17420168.jpg
《bamboo shoots 》 ボーダーポケットT ¥7500- +税    
カラー: ブルー/ホワイト 
サイズ: S  M  L

明日から自転車日和❗️_d0260105_17420396.jpg
バンブーシュートもビンテージ狙いです。
とにかく生地持ちが良いとわかる質感。 
しかもネックのリブも共生地なので一生着ていける生地感だとお分かりいただけるでしょう❗️
とにかくこの配色だけが素敵だったのでこの色一色決め打ちです😉

もちろんこれ以外のTシャツたくさん店頭に並べてございます❗️
そろそろ物色始めだしてくださいね〜♪

店頭にておまちしております❗️😊

お問い合わせなどありましたら下記までご連絡ください。   通販可能!   


----------------------------------------------------------

FINE CLOTH fashion 

   &  OUTDOOR

                    - mountain.trail and run - 

Mountain high   


612-8361

京都市伏見区片原町296-1


tel/fax  0756211451

mail

snatchalpine@yahoo.co.jp


blog     http://m10h.exblog.jp/

----------------------------------------------------------





by snatchalpine | 2018-05-02 17:33 | 入荷情報。

Mountain high のあれこれをみなさまにお伝えします!〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 13:00 ~ 22:00 定休日:火曜日 075-621-1451


by snatchalpine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31